うつ症状 自律神経失調症が改善してきました。

茂原市在住 60歳代 女性 主婦 うつ症状 自律神経失調症 動悸 息切れ

体調不良で病院に行ったところ、抗精神薬が数種類出され、真面目に飲んでいるうちに、動悸や息切れの症状が出てきました。

それと共にやる気がなくなり、うつ症状と診断されてしまいました。

息子がネットでこの治療院を見つけてくれて、連れて行ってもらいました。

通院して半年になりますが、最初の頃は自分一人では通うことも出来なかったのが、最近では、一人で通えて、動悸や息切れもかなり楽になってきました。

少しずつやる気も出てきました。

完治するまで通いたいと思っています。

院長からのコメント

最近になって、すごく良くなってきているのを私も実感しています。

本当に良かったです。

あとは薬がなくても過ごせるようになると良いですね。

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい

============================
茂原市千代田町、高師、東部台で、患者様の自律神経失調症改善に奮闘する院長のブログ

千葉県茂原市千代田町1-6-1

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30〜12:00
13:00〜19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================