自律神経失調症が良くなった方の生の声

茂原在住 男性 T様 自律神経失調症 頭重感 冷え症 肩こり 腰痛


H24年9月から縁あって西周先生の鍼灸治療を受けています。
治療していただく症状は頭重感・冷え症・肩こり・腰痛です。

やはり、一番つらい症状は頭重感です。
現在27歳ですが、10年くらいこの症状と付き合っています。
特に季節の変わり目、天候の崩れ、台風など気圧が不安定になってしまうと「頭が重い」「頭がすっきりしない」「やる気がしない」という症状があります。

治療を受け始め以下の症状が良くなってきました。
1.頭に関する症状は、調子良い日はほとんど感じなくなりました。(頭重感)

2.仕事からくる疲れ、冷え、食べ過ぎにより、胃酸過多・食べ物の消化不良があったのも現在は全く気にならなくなりました。

3.デスクワーク(パソコン)による腰痛も今では感じていません。

4.冷え症も冷えの感じ方が少なくなってきました。

本当に先生には感謝しています。
根治に向けてこれからも治療を受けたいです。
宜しくお願い致します。


院長より
10年来の症状が改善されて、本当に良かったです。
私も心から喜んでおります。

あとは少しずつクスリが減らせたら良いですね。
もう少しです。焦らず顔晴りましょう。



当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。


============================

茂原市千代田町、高師、東部台で、患者様の自律神経失調症改善に奮闘する院長のブログ

口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30〜12:00 
     13:00〜19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================